ガンとアラサー婚活

アラサーが乳がんを告知され婚活するはなし

絶賛、入院中


はじめまして、梨子(りこ)といいます。
思い立ってブログをはじめてみました。
見切り発車ではありますが、伝えれることは伝えたいと思っていますのでよろしくお願いします。

まず簡単にわたしの自己紹介をすると、
31歳のフリーター賃貸住まいの独身。あんまり文字にしたくないな笑
ちなみに夢追ってフリーターとかではないです。
贅沢な暮らしはできないけど、生活はできてるし、仕事は責任とやりがいを感じて働いてるからオッケー!って気付けばこの歳。現実逃避系人間。
時が過ぎるのが早いっていいまくってるアラサーです。
彼氏いない歴は2年半くらいでしょうか。
恋愛?はて?状態。なくても全然生きていける領域に達しています。
周りは結婚し、二児の母になってる子もちらほら。
わたし自身は結婚願望がめちゃ強いわけではないけど人並みにはあったし、子供も好きだからいつかは欲しいと思ってた。
でも合コンも開催されることもほばなくなり、婚活アプリで会ってみたりもするけどなんだかなーとなってるときに
乳がんの告知を受けました。

そしてあれよあれよと手術、入院。

しこり見つけて自分から病院に行って、針検診して疑陽性が出て、大きい病院紹介してもらって、組織診やMRIしてるときも、がんだとは思ってなかった。だって元気だったし。
謎のポジティブさ発揮してた。

告知されて、乳がんになる年齢としてはダントツに早いから
周りに経験してる人とかもいなくて
あー、わたしがみんなの乳がんの先輩になるんだって思った。勝手に。笑

全国にはこれくらいの年齢でなってる人もいると思うからその人たちと交流ができたり、乳がんになったけど今からわたしどうなるの!?って言う人に対して、少しでも役に立てたらなと思ってブログを始めた所存です。

読みにくいかもしれませんが、改善されていくことと思いますので、あたたかく見守ってください☺️